こんばんは~。
涼しくなりましたが皆さんはどんな1日でしたか?



私はスカートの裾がほつれていたのでお店に出しに行きました。



店員さんが1週間かかりますとのことびっくり



明日からの帰省にそのスカートをはいていきたかったので
(体型が戻らず着れる服が限られているのでショボーン
今日中に出来ないか聞いてみたら6時以降なら出来るとのこと。


よかったハローキティ



ということで先程取りに行ってきました。



2000円でした笑い泣き
けっこうするんですねもやもや



ミシンがあればさーっと出来るのになあ。



あと娘が産まれたので色々作りたいなと思っていて、夫ともミシン欲しいねぇと何度か見に行ったのですが、
使いこなせる自信がないバッドばつ丸
というか、何かを作る熱がいつまで続くかバッドばつ丸



が心配で踏み切れません。



妊娠中に産休に入ったら手芸をしよう!!と思って
月1回届くクチュリエを申し込んで、、



こんなのとかキラキラ


お腹に話しかけながらこんなのとか作っておねがい
思いをはせていたのですが、、



結果




そのままアセアセ
ベビーベッドの隣にひっそりと置かれていますアセアセ



なんか買うだけで満足してしまうようです。

思ったより難しそうで手付かずです。





なのでミシンを買うのをためらっていますもやもや


手芸できるお母さん方尊敬します流れ星