おはようございます。
今日はなんだか曇りですね。

昨日は、明日は夫に離乳食手伝ってもらってニヤリ
とか色々考えていたのですが、、、


昨夜いつもの、「今から帰る」ラインがニヤリ
お~早いじゃないと思ったのも束の間


明け方から釣りに行くとは言っていた。
長くて2、3時間かと思っていた、、
が、、


「今から帰ります。ご飯食べて用意して一時間後に琵琶湖に行きます」

は??琵琶湖??聞いてないし~。

都合よくご飯出来てると思うな~!!

と一喝しておきましたえー

でもルンルンしながらそくささと出発しました。

私達も連れていって欲しいしえー


でも娘とイチャイチャできるからいいですよラブ



さて、今朝は新しく食器をおろしました。
もぐもぐ期に入り、お粥も増えてきたので
10moisの雲プレートを流れ星

高校からの友達が泊まりで娘に会いに来てくれた時にお祝いで頂いた物。
その友達は男の子3人を育てるパワフルママ爆笑


その頃は離乳食なんてまだまだ先~と思っていたのにもうそんな時期になったのねとしみじみおねがい



ニコ今朝の離乳食ニコ
お粥レタスのせ 50g だしさつまいも 25g
りんごヨーグルト 45g

やっと使う日がやってきましたキラキラ

レタスデビューなので少な目に


夫は銭湯入って帰ってくるそうな。
旅行ですな、これは。


皆さん今日も良い1日をお過ごし下さい爆笑