おはようございます。

娘が寝ている間にZOZOTOWNから商品が届きましたラブラブ

昨日水着が欲しいな~と思ってお盆だし発送は来週かなあと思いながらもネットを見てみたら、ZOZOTOWNは普通に発送してくれるみたいキラキラ

土曜日までには届けて欲しかったので初めて
『即日配送』(+350円)で注文してみたら24時間で届きました爆笑

chien chienシアンシアンのスイムキャップ付きワンピースタイプ水着


PETIT BATEAUのカットソー&ブルマ

あ~かわいい。
朝からテンション高くてすみませんアセアセ
いつもならこの時間帯に眠たくなるのですが持ちこたえました。

皆さんも週末までに新しい物が欲しいな~と思っていたらまだ間に合うようです!!