こんにちは。
午前中はファミリーサポートさんに娘を預けて歯医者に行ってきました。

今日でレンタルしていたベビースケールの返却期限がきてしまい最後の計量となりました。
当初2ヶ月のレンタル期間を延長し、3ヶ月借りていましたが今日で終わりです。

レンタルしていた3ヶ月の間に娘も大きくなり最近は乗せても手や足がはみでるのでじっとしてもらうのに大変でした。
さて最後の授乳量は、、


131CCでした。

はじめはレンタル出来るの知らなくて友達に教えてもらったのですが、調べてみるといろんなものがレンタルできるんですねキラキラ
授乳量が1CCから計れるタニタのスケールをレンタルしました。

毎回計るのは面倒でしたが、初めての育児でどれくらい出てるかもわからなかったのでレンタルして良かったです。

さて離乳食は2週目に入り今日は10倍粥と野菜スープで溶いた人参にしてみました。
大根→人参と今のところ順調です。

結局まだバンボは使わずにネムリラに座らせてあげています。
ひざの上であげるより両手が使えるのでスプーンを奪われる事もなくて助かりますニコニコ