こんにちは👋
出掛けたいのに夫も娘も寝てしまいました💦

さて、今日から野菜食がスタートしました。
人参、玉ねぎ、ほうれん草、大根のストックを作りましたが、初日に選んだ野菜は‥

大根にしました爆笑

10倍粥もスタートして2日くらいは順調だったのですがそれ以降はスプーンは奪い取られるわベタベタさわるわで毎回てんやわんやです。

こんな感じ。


大根はおいしい?みたいで自分から口をあけて待ってました。
先日買ったバンボは前のめりになってしまってあげずらいので普段使って慣れてからにしてみようと思います。

2回食とかになると大変ですね💦
今はお粥と野菜を別々にあげてるだけですが、色々レシピを考えないとですね💦

葉物はすり鉢だとペースト状にするには難しく、フープロだと少量すぎてまわらないしということでブレンダー買いました❗
フープロとミキサーがクイジナートなので揃えましたニコニコ
ミキサーとほぼ同じ高さでした。
使うの楽しみ爆笑