先日、

7時間のバンドリハでございました…


最近はライブ前は

だいたい2回のリハがありますが

今回は1回……


なかなかのタイトなスケジュールに

準備にも余念がなく……


🎹レッスンまでの時間、

レッスン後の夜中の時間を

準備にあてる日々です❗


今回のバンドメンバーも 

20代からの仲間で

✨みんな一流✨の【安心】しか無く、


リハも スルスル進んでいき

あっという間の7時間でした。








夢を追いかけていたその昔は、

このメンバーで将来のキラキラ

輝かしい夢を熱く

語り合ったりしていたのに、



その夢もみんな叶えて

30年近くたった今は…


大きくなった我が子の話や、

やれ、あっちが痛いだの、

低気圧で調子が悪いだの……笑い泣き



もう… 


【老い】にあふれていた…


カナシイ笑…爆笑





金曜日の夜は、

吉祥寺でお待ちしておりまーす🥰