昨年のクリスマスに

小4男の子から手作りの

プレゼントをもらって…



私はそれが、嬉しくて嬉しくて…🥰
お返しをしたくて…

あれから
夜な夜な、少ーしずつ
縫い続けて…
ミシン壊れてしもたから手縫いです…

(約3ヶ月ですねぇ)

どんだけかかっとんねん😅

やーーーっと出来上がりました💞
お返しのお品物でございます。


ジャ~ン✨✨

野球少年⚾の彼への
お守りです💞

昔から、
私にお菓子のプレゼントをくれたり
小さいときには、レッスン終わって
おうちに帰りたくなくて
『泊ーまーりーたーいー😭』と
言ってくれたりね😄……

大きくなった今も可愛さは変わらない
私の愛弟子です💞

彼にはお姉ちゃんも居て、
お姉ちゃんはバスケ女子

ピアノは卒業してしまいましたが、
その時に渡したのが…
コレ。

そうです😄
お姉ちゃんとおそろいにしました😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😄
これからも、怪我をしないように
思い切り野球が出来ますように✨