【卒業の季節】


小学校や中学校では、

卒業式に伴奏する

【ピアニスト】のオーディションが

ありました✨


うちの🎹スクールからも、

数名が果敢に挑戦しており、

卒業式に華を添える大役を

毎年、頂きます✨


嬉しいですね✨


でも、同じ学校になると、

どちらかが悔しい思いをすることも

あります😌


でも必ず、その次の何かで

リベンジをかけて来ます。

そして勝ち取ってきます。


✨有言実行✨です。


本当に、

【人間の(人としての)鑑(カガミ)】


悔しくて落ち込んでも

また立ち上がって前に進む…



なかなか大人でも、

しんどかったりすることです。


私も、みんなから

教えられることが多い今日この頃です✨


そんな愛弟(妹)子たちを、

とてもとても誇りに思っております💞


ワタシは口ばかり…

うるさく言うばかり…ですけど😅


それを実行にうつし、

自分のモノにして……


なかなかできることではありません😌


今年も

小学校では、卒業式のピアニスト、

中学校では、

専任の校歌のピアニストと、

入学式と卒業式で弾くピアニストにも

選ばれた様で、


愛弟子(愛妹子たち)の勢いは

止まりません😆✨ 


一生の思い出となる卒業式✨

卒業生100名以上の心の歌を

ピアノでしっかりと支えて下さい🎹


✨ピアノはココロで弾くのです✨


歌伴と笑いにはうるさいのです😁



自慢の

愛弟子(愛妹子)

たちです✨