先日、娘の高校で体育祭がありました。

高校やし、平日やし、
そんなに保護者も居ないだろー😆 
悠長に構えて 電車に乗ってのんびり高校へ見学に…


そしたら、
いやぁー💦  フツーに いっぱい保護者だらけびっくり

吹奏楽部のノリノリの演奏から
体育祭が始まりました🎵

『体育祭名物の団別の壁画』


この日だけは 髪染OKと言うことで、
金髪や赤髪が たくさん😁
カラフルで面白かったわ~

種目も 中学とは ガラリと変わり、
やっぱり 面白いね…

私が夜なべして頑張って作ったコスチュームでの、
応援ダンスも、さすがは高校生❗
クォリティーも高く、圧巻でした✨


娘は、放送委員と、本部の仕事もしていたので、
朝は 5時台にうちをでて、帰宅は21時近くで
ヘロッヘロのズタボロで帰ってきました😄💧

高校は 全てが生徒主体でやるので、
しんどいけど、やりがいはあるね😅

楽しい体育祭でした。お疲れでした😊