最近は……  

自分の活動の準備や、娘の学校や部活関係、
生徒たちのレッスンの事、
プロデューサー業😅 など…
なんやかんや、相も変わらずバタバタです💦


まず、ワンマンライブが 決まっているので
それに向けて、やることだらけ……😊
今回のプロジェクトが大きいので
しっかりと準備をしないと……💦💦

詳細は 後日………

🌟…………………………………🌟

娘が軽音部に 本入部し、
バンドメンバーとバンド名が決まり、おまけに
バンマスに選ばれてきて😄💦 

先日はみんなで、御茶ノ水の楽器街まで 行ったらしく…
(軽音部らしいね…😁)
娘は買うものはないので付き添い…(^_^;)

先輩バンドのライブに 応援に行ったり…
勉強そっちのけで 出掛ける毎日…💧

あとは、

娘の高校の自由さに衝撃を受ける(笑)  

4時間目の始まる前には 空腹我慢ならず みんなで早弁…(°Д°)
もちろん休み時間にね❗
【学校公認で先生も笑って見てるらしい…😁💦】
       
友達とお菓子食べたり、(学校でね)
本当に生徒主体の自由な高校で ビックリ⁉
そりゃ 学校が楽しいハズやわねー❤

でも 遊びと勉強のメリハリがちゃんとついてる学校で
その分、勉強が ものすごく大変で…💨💨
しっかりやらないと ついていけないと言う…😅

詐欺師がたくさん居るらしい(笑)

『全然勉強してないからヤバ~~イ😁ニヤ~リ 詐欺』(笑)


危うく騙されかかった娘(笑)
あわてて 勉強してますわ😅

🌟………………………………🌟

ご縁あって、ある実力派JK バンドの
プロデュースをすることになりましてね…😄

みんな、研ぎ澄まされたセンスを持ち合わせた、
スーパーJK 😁😁😁(笑)

ちょっとこれから楽しみです🎵
良い報告が出来るように活動していきます✨


🌟………………………………🌟

レッスンでは、次回のコンサートに向けて、
早くも動き出しました👍      

ソロ曲を決めあげ、ほぼ全員に行き渡り…
また1から形にしていく、地道な道のり…
1つ1つ確実に……   頑張ろう✨


……そんな、GW 後半😅
明けたら また忙しくなるので
残り少ないOFFを  楽しく過ごしまーす😄