長かった受験戦争が終わって
早、1週間が経ちました…

風邪やインフルエンザにもかかることなく、
とにかく元気に受けることが出来たから よかったカナヘイハート


当日の朝は、
塾や学校の先生方、友達、家族からの
応援メッセージをお守りに持ち、
元気よく出陣していきました💨



さすがに、あの日は
私も ソワソワ落ち着かなく、
時計ばかり朝から見てた、
長い長~い1日を過ごしました…(笑)


受験生組ママたちと、
チャットでソワソワを共有したり、

関西に住む大学時代の友人も同じ日に
娘が入試に挑んでいたので
同じ気持ちを共有したりして、

あの日ほど、
SNS のありがたみを感じたことはなかったな~(^_^;)


受験生の親って、
大変だ…(^_^;)

痛いほどに思い知りました(笑)


娘を応援してくださった皆さん、
応援メッセージを書いてくださった先生方、
支えて頂いた全ての皆さんに感謝です❤

ありがとうございました❗

………………………………………

入試が終わっても、
私立のクラス分けのテスト、
学校最後の学年末試験………
と、試験が立て続けにあったけど、

昨日ですべて終わったので
娘のパラダイスがようやくやって来ました✨


学校も卒業まで授業もなく、
卒業式の練習やら球技大会やら映画鑑賞やら…
お楽しみ会やら…

行事だらけ✨  

今が一番楽しいのかもね~(^-^)


((ーー;)いいなぁ… チキショー  笑)



さぁ、私も最後の役員仕事の
球技大会での豚汁作りが待っている…(^-^)


……………………………………

では最後に…
受験当日の朝の事を少々…


玄関先で 私が

『いざ❗ 出陣っ❗❗』  と言って娘を送り出したら

『チャラリーン❗チャララララーラー』と口ずさむ娘❗



たぶん、本人は
必殺仕事人のテーマソングのつもりだったらしいが、
口ずさんだのは、

🎵チャラリ~ン❗ 鼻から牛乳~ 🎵 の方…チーンガーンもやもや


♯出陣する前から 悲壮感 漂ってしもてるやないかーい❗
♯大事な日にテーマソング、間違えるなよ❗

【ラソラ~  ソファミレド#~レ~】
(トッカータとフーガ ニ短調 より)



("⌒∇⌒")『あ~ 間違えた~ギャハハハ~』

爆笑しながら 出陣していきました。。。とさ。





(-""-;)やっぱり………    



アホやった(笑)