毎年、正月は 帰省しているので
バタバタしていましたが
今年は 帰省せず、うちで過ごしています。

今年は のんびり、グータラするんかなぁ~と思いきや、
どうやら、私は のんびりゆっくり出来ない気質の様で
気づけば、毎日、あっちゃこっちゃの
バーゲンに行ってましたわ(^_^;)

ららぽの中にある、
スタバの福袋狙いで、元旦の朝7時過ぎにうちを出て
整理券をもらおうと行くも、すでに完売で撃沈…💧

うっそぉー💨
甘かったわ~ 来年は もっと早く行こっ❗

………………………………

しかも、
正月早々、サザエさん登場です (* ̄∇ ̄)ノ

ららぽに、
左が茶色のブーツ、右が黒のブーツ 履いて
買い物へ出掛けたワタシ~(笑)

そのまま 気付かず店内へ…
で、エスカレーター乗るときに 足元見て ようやく…


『イイエ(。-∀-) こう言うファッションです❗』


と、そのまま、『ファッション』として
押し通そうか悩んだけど、

さすがの私もそこまでの勇気が持てず、
一目散に駐車場に引き返す…

こう言うときに限ってエレベーターがなかなか来ず、
周りの人から

『えっ?わざとかなぁ?   いや、気づいてないんじゃね?』

とか、小声で聞こえてくるし(笑)


『みなまで言うてくれるなっ(-""-;)
   知ってる❗知ってるからー 💦
   頼む💦そっと見ないふりをしてくれー💦』


🎵穴があったら入りた~い🎵


(*´∀`)ノ もぉー

自分のアホさ加減に 車に戻って
ひとり大爆笑したけどね(笑)



教訓❗❗

玄関に 黒と茶色のブーツを並べて置いた状態で
暗闇で急いで 履いたら こうなります❗


…と言うわけで、
2017年の幸先良いスタートとなりました🎵


今年も、楽しく、面白く、参りますので、
どうぞ 皆様、宜しくお願い致しまーす m(__)m