前日に前乗りで長野入りしました🎵





だいぶ、この新幹線にも慣れたな~💦

…………………………

ホール入りしたら、
ひっそりと 今回の相方が待ってくれてたわ(笑)



だーれもいないホールで弾くピアノが
大好きなもんで ちょっと拝借…

(リハ)


前日リハ、約5時間、皆さん頑張りました😅
明日の本番に向けて 調整もバッチリ👍

……………………………


本番当日、
ゲネプロが始まりました🎵

(ゲネプロ風景)



毎回思うけど、
本番が ほんとに アッと言う間に過ぎていく(笑)

本番中、なにげに クワイアの皆さんの顔を
見ていたけど、
皆さん、笑顔いっぱいで ほんとに楽しそうで
私も 嬉しくなったなぁ~😄

内容も充実していて、
最高のステージでした🎵

……………………………

今回、子どもたちが メンバーに増えていて、
楽屋に遊びに来てくれたので



可愛いから 撮ってみた🎵
(掲載了承済)


(本番中)






お疲れさまでしたー🎵


……と言うわけで、
2日間の長野ツアー 無事に終了しました☆


お世話になった皆々様、
本当にありがとうございました🎵