昨日は Mコンの バンドリハでした
朝から5時間、時間制限❗

いつもは たいてい、
15曲程度を8時間ぐらいかかるところ、
昨日は、32曲分で5時間💨


普通に考えたら 絶対に無理なんです💧



しかも、生徒に渡すバンドリハ音源の Rec.が
絶対だったので  かなりハード💨

いつも『何回か通して ⇒ Rec.』の流れが、
昨日は流れだけ口頭で伝えて、
リハなしの ✨"1発録り"✨ 状態。


やっぱり、さすがっスネ💓


彼らとのお付き合いも これまた長いので、
うちの生徒たちのことも知ってくれてるんで、
とにかく、こちらがいわなくても
うまい具合に こう、やってくれるわけですよ😄


そんな、
生徒たちの成長を一緒に
見守ってきてくれてる、
だいぶ若めの ✨親戚のオジサンたち ✨です。

↓↓↓↓↓


このメンツでのサポートとなりま・・・



(ーー;)あれっ    






みんな、アゴになんか付いてる ❔⁉





( ´∀`)ちょっとちょっとぉーーっ⁉


困るなぁ~
そんな面白い小道具、付けるなら
先にちゃーんと言うといてくれんとぉ~(笑)


……………………………………


ヒゲ率 高っ❗❗



いやいや  
見た目は ご覧の通り 面白くても(笑)
この方たち、こう見えて 実は スゴいからね✨



皆さん、
第一線で活躍中の
超人気のプロミュージシャンたちです

何枚もCDとか、 出ちゃってるしね✨  
(メンバーの紹介はまた次回、じっくりと)




こんなメンバーと 小さいうちから
共演が出来るなんて



なかなか 出来ないよ……




爆笑まぁ、そんな オシャレでステキなメンバーで
お届けします✨


…………………………


さぁ、

これから、昨日録ったものに
私が弾く2台分の鍵盤パートを
上からかぶせる作業が残っている……

明日から生徒たちに音源渡すのに
果たして間に合うのか⁉


朝8時、作業開始です❗