今日はね、
来週の7月1日(金)に
長野県にあるライブハウス『Zaza 』さんでの
ワンマンライブの為のバンドリハがありまして…


ブレッブレ写真…(笑)


ドラムに座ってらっしゃるのが、
スペシャルな方で……😊


(別に 私たちに怒られて
シュン(._.)としてる訳ではないよ(笑)


今回はゲストにお迎えするのです🎵

今日は、わざわざ バンドリハのために
はるばる、長野から お越し頂きまして✨


和気あいあいと、リハが進み、
あっという間の5時間でした❗





今日初めて、音を合わしたのに
なんか昔からやっていたかのような錯覚に爆笑


今回は かなり イケてます✨
その理由は…ね……

当日のお楽しみってことで😄✨
お待ちしてます…

🌟………………………………………………………🌟

夕方にリハが終わり、
帰りの電車は…





ロマンスカーVSE でしたー🎵
初めての乗車で テンション上がったわ~😁



……と言うわけで…😄✋