今日は 朝、娘を学校へ送り出したあと、
バンドリハの為、新宿へ…


リハの前に腹ごしらえ。
相方💕桂と待ち合わせて 昼飯を……


知らん間に…… 💦

油断したわ(笑)




だから、お返し… 『油断返し』




今日は 5時間のリハでしたがー照れ
アッッッちゅう間に終わったよ(笑)




このメンバー、
黙ってても思い通りの音が出てくるから、
サイコー です✨


言葉にしなくても伝わるって
このメンバー内では いつも通りで当たり前やけど、
実際はすごいことよね😅


もう ある意味、家族やからね…
このメンツは……


楽しかったッス✨
非常に…✨



ナイスガイたちの視線の先が。。。


非常に気になる気になる💦
けっこう ツボ…でしたよ~(笑)




4tunes  と 大塚桂💕


と 言うわけで、


本番はコチラ❗
⬇⬇⬇



お陰さまで もうすぐ、
sold-out ですって
うれしいですねぇ✨


本番が今から 楽しみです😊
バンドリハ、第2弾は また来週~🎵



お疲れ様でした❗