今から13年前に出させて頂いた、
私のアレンジ譜を この度、訳あって
弾くことになりましてね…(^_^;)

本棚の奥に眠っていたものを引っ張り出しました😅


当時の  一生懸命さが伝わる、
とても貴重な楽譜ですわ(笑)


私のピアノの歴史をも感じさせるアレンジで…

『今なら ここはこうやって弾く』 とか
『ここは音数より 奏法でカバー』とか…


この13年間で
うま~く 手を抜く技術をしっかり身につけた様です…😅


今とは 手グセから コードの鳴らし方から
奏法まで    全てが違うから  
自分が書いたくせに
譜面見ながら ただ今、
一生懸命練習してるって言うね…(笑)


とても新鮮で斬新で、
しばらくハマるぞ コレ・・・爆笑💦