はい、今日は このライブ用のリハでしたウインク
……………………………………………………………………

【vol.123】 ひなまつりコンサート
音符大塚桂&メセナ・ゴスペルクワイア音符

●日時:3月26日(土)14:00~
●会場:長野県 須坂市  旧上高井郡役所 多目的ホール

●出演:大塚桂(vo) 井上美緒子(pf)
     メセナ・ゴスペルクワイア

●曲目:ザ・ブレッシング・オブ・エイブラハム
       オー・ハッピー・デイ ほか

………………………………………………………………………

相方の 桂ちゃんと、美味しい昼ご飯食べて、リハ、
おやつ食べて、リハ、
喋って、リハ、
喋り倒して、リハ・・・

んで、夕飯食べて、喋って

んでまた、喋って・・・
喋ってから、喋って・・・爆笑




尚、リハの内容は真剣そのものですからねー
私たち、切り替えが上手なの~(笑)




今月末、須坂にお邪魔します❗
楽しみです💕


……………………………………


・・・と言う訳で
最近、こんなことにハマリ中・・・



よっぽど疲れてんのかな…(^_^;)


窓辺の緑コーナーやしの木



(ーー;)もっと良いネーミングなかったかっ⁉