今までは、お金を払った者が検索上位に上がるシステムオークションマーケティング時代だった為... この投稿をInstagramで見る 今までは、お金を払った者が検索上位に上がるシステム オークションマーケティング時代だった為☝️大企業に 個人が広告費で負け、埋もれていってしまい💰技術・知識のある職人肌のプロ(本物)達があらゆる業界から姿を 消して行ってしまった、、、が❗️そんな 質より量の時代から 量より質の時代へ切り替わる 時が来ました‼️ いにしえからの教えに従い 我々日本人の丁寧な仕事✨ 「こだわり」を当たり前に と言うコンセプトの方々を 良心的プライスで✨ 心底応援📣致します‼️ もう広告費に40万もかけるのは馬鹿らしい☝️ 🍀適当な事を言わない 🍀その道のプロである事 🍀何か1つを探求してる 🍀お客様を家族と思い接する 🍀仕事を通じ、社会貢献 以上5つのうち1つでも心が 当てはまる方🍀☺️🍀 インスタにご連絡下さい👍 お待ちしております🌈 #こだわりを当たり前に #オークションマーケティング終了 #MEO対策 #個人が勝つ時代 #検索上位 #嘘の無い時代 #量より質の時代 #職人時代 #AI 対人間 #トランスヒューマニズム #スマートシティー #VR遠隔操作 #人間 mio umehara / 梅原三緒(@mio.wave)がシェアした投稿 - 2020年Jul月29日am2時16分PDT