見えない敵️を終息させるには昨日の【緊急事態宣言】の【お願い】を我々1人1人が1ヶ月... | 温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

神楽坂にある、人気スポット「温石整体美矯正院OHANA」の院長、梅原三緒とスタッフの日常と、みなさまにためになる体の痛みの知識、そして当院のおすすすめ情報などをつづっていきます!

この投稿をInstagramで見る

見えない敵❗️を終息させるには 昨日の【緊急事態宣言】の 【お願い】を我々1人1人が 1ヶ月間【守る事】にかかって来ています‼️ 国からは実質、家賃・全スタッフの給料の全てをまかなう程の補助金がおりません💦 よって、仕方なく店を開けるしかない⚠️苦渋の選択をせざるおえない、企業・中小企業者が 多いでしょう。 店を利用する場合は☝️ 【人と2メートル間隔を空ける】 利用する側も徹底して1ヶ月間 守らなければなりません‼️ 徹底しなければ🚨アメリカNY🇺🇸の様になるでしょう❗️ 個人個人の他者・国を思う 深い思いやりこそが、 大切な家族・恋人・そして 日本国🇯🇵を守る結果に繋がると私は思います🍀☺️🍀 【強制力のないこの法案】で、 コロナを終息させる事が出来るのか🤣と☝️ 今、世界中が日本🇯🇵の結果を 楽しみに見ています❗️ 世界中から注目されているの です‼️ 成功したならば☝️神業です😌 世界中驚き‼️です 我々日本人ならば出来る🌏 一緒に頑張ろう🌈 🤝mio.wave🤝 #絆 #利他愛 #思いやり #自分で考える #情報選択 #真実は小説よりも奇なり #世界平和 #SDGs #脱TV洗脳 #インスピレーション #第7感 #自然との繋がり #大地に素足で立つ

mio umehara / 梅原三緒(@mio.wave)がシェアした投稿 -