飯田橋・神楽坂整体院OHANA スペシャルクーポン券! | 温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

神楽坂にある、人気スポット「温石整体美矯正院OHANA」の院長、梅原三緒とスタッフの日常と、みなさまにためになる体の痛みの知識、そして当院のおすすすめ情報などをつづっていきます!

こんばんは神楽坂OHANAの梅原です
最近は喉の風邪が流行っている様子ですのでしっかりと手洗い
うがいを忘れずにしていきましょう
手洗いは基本・手首までしっかりと洗い、指先・指の間など丁寧に30秒洗いますそしてまた30秒同じようにして洗います
この2度洗いする事で細菌などを洗い流す事が出来るそうです
私たち治療家は特に忘れてはいけない大切な習慣ですね
室内では殺菌作用の高く、唯一、希釈(水で薄めなくても良い)
ティーツリーラベンダーなどのアロマ精油を
香らせるのも素敵な風邪対策の1つですよね
OHANAも店内にアロマを香らせて皆様をお待ちしております
ただ今OHANAでは1月末まで・何度でも使える2100円の人気の
10分
オプション券をお配りしております
アロマネック(ホットオイル首ほぐし)
美顔ツボ押し
眼精疲労改善
頭痛改善
足裏・足ゆびほぐし
腕・手のひら・指ほぐし    各10分
期間中何度でもお好きな
コースをプレゼント致します
日頃の感謝を込めて皆様へのOHANAからのプレゼント
クリスマス・年末・年始
心身共にリフレッシュしにご来院ください

みなさまのご来院こころよりお待ちしております