来福・無病息災・商売繁盛の古来よりの儀式♥ | 温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

温石整体美矯正院 OHANA 神楽坂の癒しの日々

神楽坂にある、人気スポット「温石整体美矯正院OHANA」の院長、梅原三緒とスタッフの日常と、みなさまにためになる体の痛みの知識、そして当院のおすすすめ情報などをつづっていきます!

こんにちは梅原です
昨日は2月3日・節分でしたね今年は金の獅子舞さん
神楽坂OHANAに遊びに来てくれました

みなさまの無病息災・来福・を願いまして金獅子様に1人一人
頭を噛んでもらいました

恵方の神様に恵を頂くために今年の吉方・東北東
を向きみんなでもくもくと恵方巻きも食べて

みんなの楽しそうな笑声につられて
福神様も遊びにいらして下さったみたいでした
遊びに来られなかった皆様もホームページにVTRを載せましたのでぜひぜひご覧くださいねみなさまの無病息災・そしてたくさんの福が舞い込みます様に、、、 Me Ke Aloha