千年新歓 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

さて


突然ですが新歓お疲れ様でした!


週末狙いの為飛び飛びのスケジュールで


移動移動の一ヶ月だったような気がする


六ヶ所十二公演


まぁなんでもそうですが終わってみればあっという間で


久しぶりのワンマンツアーだったんですが


どうだったでしょうか


私としては徐々に悩み多きツアーにもなったんだけど


でもでも、とても楽しかったのはほんとですよ/笑


特に新横浜は初のフィーチャーイベントって事で


特に上手の民が頑張ってくれてる感があって嬉しかった


ライブって人と人のコミュニケーションだから


俺が楽しそうにしてたら皆も楽しく感じてくれるように


皆が楽しそうだとこっちも楽しくなってくる


そういう相乗効果がきっとライブっていうコミュニケーションのの一つなんだと思う


それを特に強く感じたのはやっぱりやっぱり新横浜だったかな!


俺の主観で、アクションを起こした分リアクションが返ってきたのが新横浜


まぁ俺の誕生日だしその点は特例なのかもしれないけど/笑


あ、会場全体の比率でヘドバンが一番すごかったのは郡山の絶望


してない人が浮いて見える位みんなしてて壮観だった/笑


各会場、良かった部分はあるんだけど


福岡の会場は特にライブ感があって楽しいハコだったなー近い感じがすごくした


二日で構成した分沢山の曲を各土地で出来たのがよかったな


普段ライブではそうやらない曲って地方都市に出ると余計に出来ないっていうかね


どうしてもベスト感のあるセットリストにせざるを得なかったりするから


二日で余裕がある分きっと初めてライブで聴けたっていう地方U'sも沢山いたんじゃなかろうか


んで、肝心の莎奈さんの歓迎を出来るだけの理解を深める機会と


これまで莎奈さんを前のバンドから応援してきてくれた人達が


よりユナイトを知るいい機会にはなったんじゃないかな


ライブを見ると分かる事もあるし、もっと言うとライブを見なきゃ分からない事もある


それはきっと今のユナイトには必要だった時間や期間で


それを地盤にしてこれから更に成長していきたいと思う


まだまだ未熟な部分が多いけども


だからこそもっと熟成させられると思うのです


バンドの面でも個人の面でも色々な事を考える機会になったワンマンツアーでした!


何をもってして、かによるとこではあるけど


とても大きな意味のあるツアーになったような気がします!


新歓、参加してくれた皆さんありがとう!