千年質問100 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

最近、ユナイトの曲を聴くようになって、iceとレヴとってもハマってます(´-`)!
私はガールズバンドを組んでいるのですが、V系もコピーしたいと考えています。
ユナイトの曲をコピーしたくてうずうずしてます笑
ユナイトさんはバンドスコアは発売する予定とか今後ありますか?!
というよりもバンドスコア本を作って欲しいです!!
ユナイトさんの曲をコピーしたいです\( *´•ω•`*)/

A.1stアルバムを出したタイミングで、バンドスコア出したいって話を会社とした事があるんだけど、
時代柄相当な規模感じゃないとバンドスコアって出しても赤字にしかならないらしく、結局発売は実現しなかったんだよね。
かといって今後も絶対無いという訳ではなくて、出せる規模感までなれたらいいなとは思ってるよ!

質問受付アドレス:417tour@gmail.com
※ブログメッセージ、メンバーメール返信、twitterリプライは原則対応しませんのでご注意を!