千年質問68 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

今広島のシャレオでバイクの展示会してます!!
実写のルパンとか峰不二子の乗ってたバイクがあるそうです!!
未緒くんはバイク乗ってみたいとか思ったことありますか??
紫のバイクとかとても似合うと思います(´,, ω ,,)
わたしバイク好きなのでとても乗りたいです!
まずは中免か大型免許とるところから…(´-ω-`)

A.基本的に乗り物にそんなに関心がないほうではあるかも!
バイク乗るなら車のがいいなー…位で。
車も今のを選んだ基準が荷物が沢山入るから、だったし。
バイクもあったら便利な場面もあるだろうなー位かな!


質問受付アドレス:417tour@gmail.com
※ブログメッセージ、メンバーメール返信、twitterリプライは原則対応しませんのでご注意を!