千年最新必殺アイテム E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

新歓ツアー用に機材を軽量化なうの私ですが


軽量化に伴い新しい武器を作って貰いましたよ!


それがコチラ


{5278BA0F-5FEB-4851-9E60-7A7971B162CE:01}


なんのこっちゃ分からないかもしれないけど


以前ブログでも紹介した必殺アイテムです
(正式な商品名とかが無いので呼び方が分からん/笑)


千年必殺アイテム E.P.


千年例のエフェクター E.P.


それを軽量化に合わせて私の必要最低限の性能にして


超小型化したものがこちら


比べるとこんなに小さくなる(◉ ω ◉)!!!


{9100D232-8A0B-4F1B-AB99-8C1E2F7433D8:01}


電圧切り替えスイッチ?も固定する事で無くしてもらい

オンオフのスイッチも取ってもらった


なので電源繋いだらずっとかかりっぱなし


けど私はかけっぱなしで使ってるからそれでなんの問題もない


これでかなり省スペースであの音が作れるのでかなり便利





前々から度々質問頂いてたんだけど


制作者のJJ君のTwitterはこちら→@djjj1010


俺が使ってるやつもそうだし


市販エフェクターのモディファイの依頼とかも受けてるらしいので


興味がある方はTwitterからコンタクトを取ってみたらどうでしょうか(´ー`)


俺と同じ機能のやつが欲しい!って方は


多分「未緒のやつ!」とか言えば伝わると思うよ/笑