千年緑世界 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01


二部はハクコスだったんだけど


チェキで黒髪バージョン当たった人はお気付きだと思いますが


予め別日にわざわざ髪を黒くしてハクコスしたんです


その日はメイクも一緒にしてもらったんだけど


実は私にはあんまり似合わなくて


ハク君は元がいいからこれでかっこよくなるんだなーって感心しました/笑


んでハクバ当日は地毛で再現って事だったのであえてハク君の真逆いくかと


髪を久々に銀にしてみました


分け目も元々逆だし正反対みたいな感じだと面白いかなーと


俺の方が白いから俺の方がハクっぽいよね


ハク君は黒いからコクでいいと思うの(´≖‿≖`)笑


天使と悪魔や(´≖‿≖`)

photo:02







して肝心のハクさんのお誕生日ね


知り合って7年ちょい?位


バンドやって6年強


長い/笑


色々大変な事を一緒に乗り越えてきた兄弟みたいな感じですね


彼は父みたいだと思ってるみたいだけど/笑


最近はメキメキ出来る男の頭角を表してるので頼りにしてます(´≖‿≖`)





"ユナイトのハクみたい"なフォロワーはフィールドみたら沢山いるけど


その誰よりもカッコいいと私は思ってます


黒髪!長身!イケメン!最高!ついでに気高い(っぽい)!笑


けど実はカワイイ弟気質なトコも私は知っている


そしてそこらへんが最近漏れ出してるのも多分皆気付いてる/笑


それでもそれもこれも含めて皆ハク君が好きだし


それも含めて愛される魅力的な人に成長していってると私は思うよ


有意義な一年に一緒にしましょうや( °ㅁ° )b


お誕生日おめでとう!