千年えーーーー!?ちょうど? E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01


目の周りの白い毛が可愛くて大好き


私とちょっとお揃い


photo:02


手が………






かわいい


photo:03


クローゼットに侵入


photo:04


これは今


三階でも気持ち良さそうに横になってる







ここ数日のものを投下しました


最近毛の色が濃くなってきたなーって思う


特に背中とかの黒い部分


成長かな?


毛の長さとか量は来た時とそんなに印象が変わらないかなー


ソマリ的な気品はまだまだな感じ


あとは遊びが激しくて大変


噛み癖のしつけもなんとか試みてるんだけどあかんね


楽しいと噛んじゃうみたい(´◡͐`;)


ちょっとアホなのかもしれない/笑


大人になったらもちょっと落ち着く事を願う


てか早く爪切らないと俺が殺られる_(:3」∠)_


けど眠い時はめっちゃ甘えんぼでめっちゃ天使


じゃ寝ますか


おやすみ