ユナイト 椎名未緒から大切なお知らせ | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

私、椎名未緒はこの度…




















































猫を我が家に迎え入れました!


photo:01




イヤッホー!!


ブルーのソマリです


もっとシルバーっぽいブルーが好きなんだけど


こいつだ!と思ったので家族になりました(●´ー`●)


画像は私のパーカーから顔を出してます


2014年1月1日生まれの男の子です めでたい


名前はまだありません


昨日神奈川まで迎えに行ってきました


まだ子猫だからか、めっちゃ甘えん坊で


俺が近づくとゴロゴロいいます既に


実は引越しで緊張したのか風邪気味なので朝から病院に行きましたが


元気にご飯も食べてるので一安心


名前が全く決まらないので呼び名に困ってますが


この子の為にも頑張ると誓いましたので


私共々この子も今後宜しくお願いしますね(●´ー`●)きゃまちぃー