千年三周年ワンマン決まりましたね遂に はい E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

三周年記念のワンマンが品川ステラボールに決定しました!

ユナイトとしては一番大きい会場なので本当にがんばらねばなりません

そして成功させなければいけません内容的にも興行的にも

この三年が正しかったと証明する為にも大成功させる

させるしか道がないのである

んで皆にとってもうちらメンバーにとっても

ユナイトってバンドが存在している今が

どんなに貴重で尊くて大切な事なのか

改めて再確認したいね!

その日一番幸せな場所にしたいのです

楽しみにしててね!




チケットについてはホームページかトッピックスを!

んでチケットに関する補足

Aチケがセットでも一枚しか買えないのは

FC先行としてのA番がFCじゃない人も買えてしまう事を懸念しての対応なのです

A番はFC会員が一人一枚 なので連番での確保は出来ない その代わり入場順が早い

B番は入場順はAより遅い けどFCじゃない人でも4枚まで購入可

今回はこの両方を同時進行で開始したので

自分に合った、自分のプライオリティーによってどれを選ぶかを考えてくれたらいいかなと思います

何よりも早いのが大事なのか、何よりも連番が大事なのか

今までFC先行を一人二枚までとかもやってみたりした事もあったんだけど

結果、FCに入ってない人も友達に頼んで買えてしまえて

運悪くFC入ってる人が入ってない人よりも番号が遅くなってしまうという事案があったので

こういう形をいろんな人と相談して考えました

だけどこれも完璧なシステムじゃないのは重々分かってるんだけどね

現状出来る範囲で出来るだけ公平公正に皆に皆が欲しい条件のチケットが渡る方法を考えた結果です

そりゃAチケの購入枚数制限をしなかったらこっちは有り難いけどそれはそれで別の問題が絶対出るじゃん?笑

FC先行の意味もなくなっちゃうしね

ご理解頂けたら有り難いなと思います!



話は変わって

セットチケットに付く特典DVDなんですが

ユナイトは今までオフショットをかなり制限してたから

特典DVDはかなり貴重なものになると思いますよ!オフの密着的な?

なんとか手に入りそうな人はお楽しみに!





FCワンマンの記事も書かなきゃだ!

ひとまず!