千年0803 大阪MUSE E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01



01.small world order
02.イオ
03.Chronus
04.ハートレス クラシックメモリー
05.ユキノシタ
06.L for U
07.walpurgis
08.Ms.Fabbit
09.Love_Duck_Core_Nothing
10.Cocky-discuS
11.ミドルノート
12.色即是空
13.AIVIE
14.失望エミュレイター
15.クオリア

en
16.わすれもの
17.world wide wish
18.starting over




遅くなったが大阪お疲れさましたー<(`ω′)


Osaka is mine


盛り上がり、声量、いずれもベリーナイスでした


インストでも言ったんだけど


大阪って盛り上がる印象無かったんだよね


まぁもう8年とか前の事とかだけど


とはいえ人は多いのになんか熱量が足りないなーって


印象がずっとあったんだけど


ユナイトになってからは行く度に熱量が上がってる感じがして


とてもアツい土地として再認識しました


他の意味でもアツいし…(-゜3゜)ノ


大阪MUSEもやり易くてすごく好きです


そういやアイスドッグは6個食べたのかな?


お店でシナモンかけるのが最高


甲賀流のブラックペッパーレモンも食べたし


最低限の目的はクリア<(`ω′)


次は大阪オフがあったらいいなぁ…笑


そして大阪でももっと大きい会場で出来るようになりたい


個人的に大阪での目標会場があるのだが


ユナイトじゃ到底出来っこないのでまだまだ頑張らねば







今日はこれから仕事をして


今夜中に静岡へ向かうよ!


ツアー後半がはじまる!