千年チェキ E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

早々に完売して買えなかった人が多くいたようで申し訳ない


きっと欲しい人多いだろうと思って


待ち時間ずっと撮り続けてた位沢山用意はしたつもりではいたんだけど


それでも足りなかったみたいです


枚数制限しておけば…とか、色々思い思いにあるとは思いますが


過ぎてしまった事はどうにも出来ないし


最初に制限をかけていなかった以上多く買った人は悪くない


悪いって言い方に当てはまるかどうか分からないけど


「これだけ沢山用意すればさすがに大丈夫だろう…」っていううちらの過信のせいかも


とはいえ、完売するスピードが早いと悪くて、遅いと悪くないっていう事でもない


動員数との割合で考えても、今まで以上に余裕を持って用意はしたのは確か


ただ予想を上回ってしまったっていう事なんだけど


結果として楽しみにしてたのに買えなかった人が多くいたのは可哀想だって思うから


今回の売れ行きだったりは一つの経験値として今後のチェキ販売方法の材料にはしようと思っているよ


枚数制限とかも含めてね









それとこれはまだ俺の個人的な判断でしかないんだけど


遠くない未来に、また(鳥籠の)黒ユナイトチェキを買えるように何か方法を考えてみようと思う!


なんかの機会に特別販売を設けるか、はたまた「黒ぇ。2」みたいなものを企画するのか…


手段は全然分からないけどね


出来るだけ希望に添えるような形が取れるように検討はしてみるよ


チェキ見る事も出来なかったわ…って人に


撮っておいたチェキの画像載せるね(´﹃`)


「私が見たいのはオメーのじゃねえんだよボケナス!」って人は他のメンバーにおねだりしてみて/笑


$ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba