千年衝動 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

$ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba



打ち合わせの後


しか餃子とのご飯の前に少し楽器屋寄ったら


気になってたギターが二本あったので


時間もあるし、と両方試奏した所


こっちの音が気に入ったので


そのままお買い上げしてきました


PRS studio


もう一本これと同じやつで木目が違うやつがあって


木目はそっちの方がかっこよくて好きだったんだけど


音がこっちの方がよくてこっちにしました


PRSは三本目、正式には四本目(一本目は売却した)


今あるやつは全部主にレコーディング選手なので


ライブで皆がお目にかかる事はそうそう無いけど


これも今後レコーディングで重宝しそうです


レコーディング用のギターはあればあるだけ音作りの選択肢が増えるので◎


リアの立ち上がりがよくてハリがあるので


CEと513よりはヘビーな曲で使えそうだし


フロントとリアの特殊なNarrowfieldってピックアップが面白くてよさげなのも○


CEよりは太くて、513よりはビンテージテイスト


色はパープルヘーゼルって紫(´ρ`)


三部作のギター録り直したいなーヽ(´﹃`)ノ笑