千年更新数 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

更新数とくに気にして無くて


ただ、前より大分更新しなくなったなーとは思ってたんだけど


ブログのサイドバー見て改めてやっぱ少ないよなー…と思い


旧ブログを見に行ってみたんだけど


今の4倍位更新してた/笑


最近は月50~100位をフラフラ


前のブログは400前後をフラフラ


こんなに何書いてたんだろうか…


と思ったので適当に見てたら


twitterやらなうやらに書いてるようなことを


短文で更新してるだけだった(´﹃‘)笑


そうじゃないのもあるけど


けどざっくり言うとそんな感じ


色々増えすぎてて一個一個が希釈されてる感はあるね


手広く間口を広げるのがいいのか


一点集中でどこかを重視するのがいいのか


時代柄よく分からんよね(´﹃‘)


あと、好きな事言い辛い世の中になったっていうのもあるのかなー


思い返してみれば昔のが割とずけずけ色々言ってる気がした


魔法のiらんどで個人ホムペやってた頃とかね/笑


便利な反面、生き辛い時代だね(´﹃‘)ヘヘ