千年1007 Jakarta E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01



1007 Jakarta

SE:melt into UNiTE.
01.イオ
02.鳥籠好餌責務
03.AIVIE
04.Love_Duck_Core_Nothing
05.world wide wish
06.starting over


ジャカルタでのライブも無事終わりました


緊張も気負いも特になかったけど


なんかやっぱ特別な体験だったなって終わってみると思います


ノリやリアクションがどうなるのか分からないライブって


長年ライブ活動をしてくとどんどん無くなっていくから


久しぶりに本当の意味で未知のライブでワクワクした


お客さんも温かくて充足感のあるライブが出来ました


掃いて捨てるほど在り来たりな言葉だけど


刺激になった 気がする


実際どう影響があったかは分からないけど


どうにかプラスに昇華していきたい


そんで早く日本でライブしたい!


海外には海外のノリがあって


それが新鮮で楽しかった分


そこにはないこれまで日本で皆と作ってきたノリの在るライブが楽しみ!





そう


海外は片目で通してみたんですが


これでひとまず片目は終了 のつもり


デフォルト未緒に戻るつもり多分


12日までに考えてみる/笑





今日日本に向かうよ\( 'ω')/