千年0829 LIQUID ROOM E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

$ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba


0829 LIQUID ROOM

SE:grow into UNiTE.

01.AIVIE
02.BadRequest
03.Love_Duck_Core_Noting
04.イオ
05.絶望クリエイター
06.Eniver





以上!


楽しかった!けど悔しい。機材トラブル。


思わぬトラブルでサブのギターを久しぶりに使ったけど


なんか弾き辛かった…笑


大阪は悔い無くフルタイム楽しみたい!





そういえば美月さんと少しお話出来ましたよ\( 'ω')/


多分30文字位…笑


人見知りスキルが高いのでどうにも上手く話を切り出せない(´﹃`)


うちの癒着スキル王を見習いたいものです


そういや


そんな私ですがDaizyの風弥君とは割とお話しましたよ


というのも


実は関係が割と古く、9年前位かな?よくお互いの当時のバンドで対バンしたり


一緒にセッションやったりしてたんだ(゜ー゜)ナツカシイ


同期で今も現役で生き抜いてる人ってそこまで多くは無いから


お互い頑張りたいです\( 'ω')/








そんな感じで大阪も頑張りまっす


フォーラム前最後のライブなので


広い会場で感覚掴みたい!









それでは寝る!


おさしみやさいなす