千年美緒 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

$ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba


ア゛ー/(^0^)\


よくあるよくある


私の漢字は


未緒


なんですが


昔から


美緒


と間違われる事がとてつもなく多いです


昨今では訂正してもキリが無いのと


皆悪気が無いのは分かるので


逐一突っ込むって事もあまり無くなったものの


「美緒くん大好きです!」


みたいに言って頂くと


「お…おう(;◡;)アリガト」って一人で泣いてます 嘘です泣いてません


けど、あまりにも多いので何でなんだろうなーって昔考えたんだけど


携帯とかの変換で未緒って出ないけど美緒は出るんだよね


美緒って女の子の名前だもんね!


それできっとそのまま変換で間違われるんだと思う


一応漢字を付けた時に意味合いもちょっと気にはしたんだよね


「お」は「緒」にしようってすぐ決めたんだけど


「み」の漢字はいっぱいあるのでその中で「未」を選んだのにも一応意味はあるんですよ


未と緒で未緒なので


是非覚えて頂けると嬉しい\( 'ω')/