千年0716 RIVERST E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

photo:01




0716 新潟RIVERST

SE:grow into UNiTE.

1.starting over
2.ユキノシタ
3.Chronus
4.約束
5.BadRequest
6.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
7.可塑性マギ
8.退廃レトリック
9.Greatful Word
10.world wide wish
11.イオ
12.walprugis
13.Love_Duck_Core_Nothing
14.Eniver

en
1.AIVIE
2.絶望クリエイター
3.U -s m e h-

END SE:U -s m e h- pf ver



といったライブでした\( 'ω')/


最近walpurgisのBメロからテンションぶち上がる たのしー


まぁそれはいいとして


新潟お疲れ様!


一人ただいま気分でやらせて頂きました


なぜなら8年前位に一度イベントで出演した事があったのです\( 'ω')/個人的に


名前が変わって内装もリニューアルしたみたいだけど


変わったステージの形も怖いトイレもそのままだったし懐かしかった


2時間でもあっという間だったなー


とても早く感じました


皆は楽しかったかな?


いい思い出が出来てたら私も嬉しいよ(´ー`)


また会いに来るね!






ユナイト御一行はこの足で東京へ


A WA TA DA SHI I (;°皿°)