千年機材チェック E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

今日はおりんはんとディレクターのランディーさんと


Free The Toneの林さんに機材のノイズに関して診て頂きに行ってきました\('ω')/


忙しい中少し時間を作って頂いて


状態チェックをして解決策を検証して頂きました


ちなみにランディーさんはアルバムからのユナイトの音源制作には全て関わってるディレクターさん







私はエフェクターボードもラックも自組みなので


色々と分からない事が多くて困っていたんですが


メンテに出したいってランディーさんに相談した所林さんを紹介して頂き


今回機材を診て頂けました




というのも


私は以前からエフェクターボードの組み方を


林さんの組んだ機材を紹介するサイトから参考にさせて頂いていたので


今回はまたとない機会で とても参考になるお話も伺えました!


暫定的にノイズの解消法も分かったし明日のリハから実績してみます\('ω')/