千年0115 BOXX E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

$ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba


0115 BOXX

SE:melt into UNiTE.

01.world wide wish
02.U -s m e h-
03.失踪イン マイ ルーム
MC
04.ユキノシタ
05.walpurgis
06.答え無いコトバ
07.ミドルノート
08.提案
MC
09.AIVIE
10.Kud'
11.絶望クリエイター

en
12.starting over





主催二日目お疲れ様でした!


ライブ とても楽しかったです!ありがとう








それと、気持ちが高まってるうちに…


知ってる方もいるとは思いますが


今日は個人的にものすごく楽しみでいて、緊張の一日でした


自分が高校生の時に


フロアからステージ上で輝く姿を見上げていた方々と


同じ日に同じステージに立つというのは


当時の自分からはとても考えられないもので


それに加え、今回は自分たちの主催イベントへ出演して頂けたという事が


何より嬉しく、感激でした


ユナイトのファンの皆さんは


世代的にもほとんどが今日初めてJILSの皆さんのステージを見たと思います


それぞれどう感じたかは各々次第なのですが


自分が今「終わらない」というキーワードに向き合っている事の根底に


自分が高校生の時にライブに行った際、幸也さんがMCで言っていた言葉がずっと残っています


「先の事なんか分からない、だから今日が最後でも後悔しない歌を歌う」


終わりを知らない人には絶対に言えない言葉だな…って高校生ながらに思ったのですが


今自分が過去二つのバンドを無くした上で


その真意が身に染みて分かったというか、こういう事だったのかな…って


その言葉を自分が音楽を8年続けた中で自分なりに経験を積みながら咀嚼していき


結果、去年の話ですが自分がまた音楽活動をリスタートさせるなら


無謀でもいいから気持ちは「終わらない」を目指したいなって思ったんです


ただ、ここまではあくまで個人的な気持ちなのですが


それからその「終わらない」を基にユナイトを結成するに至ったという事は


少なからずその言葉が導いたものでもあるんだって自分は思ってます





人前に立つ立場なので、言葉は選ばざるを得ないし、時には言いたい事も言えない


だけど言いたい事は言わないと伝わらないっていう事を教えられた気がするのも


幸也さんの影響かもしれません


とにかく自分が音楽にも何にでも多感な青春時代に追いかけた方々なので


そこかしこで自分は影響を受けていると思います





なので、今回はまたとない機会といいますか…


そういう意味でも椎名未緒って人の音楽に向き合おうと思ってくれた人には


是非ステージを見て欲しかったのです


見て聴いて何を感じて欲しいとか そういう理屈的な事を自分が予め言わなくたって


きっと何か伝わるんだろうなって思ったからです


自分がそうだったので





こんな機会滅多にないし


こういうイベントを組んでくれた事務所の方々にも感謝ですし


それに出演を快く受けて下さったJILSの皆さんにも本当に感謝です


集まってくれた皆も本当にありがとう!





自分が音楽をやってきた中で


"忘れらない日"というのは何度かあったのですが


今日は間違いなくそういう一日になりました


幸せ





改めて「終わらない」を目指そうと気持ちを再認識した


そんな一日でした


一緒に夢みようね


ありがとう!