千年取りあえず E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

主旋のみのやつを結さんに遠投しておいた


メロ少し変わったからガイドメロを調節して


ハモも軽く録ってみます





しかし


この曲のドラムきもちいい 叩きたい


私ドラムのフレーズはデモの段階でかなり細かく作りこむんです


なにしろ自分がドラム好きなので(*'-'*)


ドラムってリズム楽器だけど


バンドの中で曲の雰囲気に一番干渉する楽器ってドラムだと思うので


作曲=コード進行&ドラムのフレーズだと思ってる位ドラムはこだわってる


だからドラマー視点じゃないフレーズが多いんだと思う


結構ややこしいから大変だと思う       ゆきみ君が/笑


なので毎回ゆきみ君には頑張って頂いています(^ρ^)エヘ