千年帰宅 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

したよ<(`ω′)


移動時間3分位だけど/笑


鍋が最後は固体から液体になっていた(煮込みすぎで)


けど美味しかったし楽しかったしよかったですヽ(´﹃`)ノ


にしても


あの家寒過ぎてやばかったです


この厳冬に


せんべい布団にタオルケットオンリーで寝ているというおりんはんに戦慄


文字通り裸一貫で東京に音楽勝負に出てきたんだな…と…


やっと掛布団購入してたけどそれでもきっと寒いので


ミニホットカーペットおすすめしてきました


私布団の中に50cm四方位のミニホットカーペットを仕込んでいるんですが


結構安いし布団の中に入れるとかなりポカポカで寝やすいんですよ


低温火傷がうんぬん…っていう噂もあり…?


けど朝起きると大体ベッドから落っこちてるから


オート低温火傷回避してるっぽい(多分?)








そういえば


久しぶりにグレープフルーツに砂糖かけたの食べた(子供の頃よく食べてた)


おいしかった(*'-'*)