千年PV撮影 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

$ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba




帰宅し


お風呂も入り


そろそろ寝ます


私です


今日(正確には昨日)は


starting overのPV撮影でした


ユナイトチームのスタッフ陣


PV制作のスタッフチームさん


長丁場の現場でしたが皆さんに尽力頂き


シンプル且つスタイリッシュな


とても雰囲気のいい素敵な映像が撮れました


ありがとうございました!


後はこの後どういう風に編集されて完成するのか楽しみです!


まだどういう形で皆が見る事になるのかは分からないけど


色々な所でお目にかかるとは思うので


楽しみにしててね!




では、明日はスケジュール的な意味ではオフなので


今夜は久しぶりに泥のように寝たいと思います


どうせ明日身体動かなそうだし(º﹃º)


では皆さん


お刺身野菜茄子