8月15日〜8月21日に投稿したなう | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba



なう住民の皆さんこんばんは。岡村です。
8/15 18:48

本名を言うと大体「言っていいんですか?」って言われます。岡村です。
8/15 18:54

隆史じゃないです、亮介です。岡村です。
8/15 18:57

俺ビジュアル系なんで本名はNGっす(キリッ
8/15 19:02

って言うのが私は逆に恥ずかしいので別に隠さないのです(`ω′)
8/15 19:08

という訳で岡村さんは若干車酔い中です。
8/15 19:10

マックナゲット食べたいよう。
8/15 19:16

機材車で移動してると怖い話聞きたくなるのです。
8/15 19:38

結はん、怖い話ガム差し入れで貰っても怖くて読んでないらしいよ。由々しき事態ですよこれは!
8/15 19:41

私高2の時、少し霊感?あったんですよ。勘違いかもしれないけど。
8/15 19:47

見えはしなかったけど、聞こえたり、感触みたいのだったり。身近に霊感強い人がいた時期は色々妙な事があった。勘違いかもだけどねー(゚_゚)
8/15 19:50

チャリで走ってたら右肩を人の手の平で叩かれた気がしたんだけど、チャリで結構なスピードで走ってたし、当然後ろにも誰もいない…とか。
8/15 19:57

結構そういう類のは色々あった。あとこれは関係ないけど小さい頃から、家の外から叫び声がよく聞こえてたんだけど、これは皆よくあるよね?
8/15 20:02

また酔ってきたから寝ようかな…(´`)ちなみに今は中井ら辺。渋滞中。
8/15 20:12

足の付け根痛い@海老名
8/15 21:25

機材車狭いで動けやん=足痛い
8/15 21:51

帰宅致した(((((('A`))))))
8/16 0:30

車に乗って一日が終わった(((((((((((((゜_゜)))))))))))))
8/16 0:39

『グッズ情報:08/23 グッズ情報』 http://amba.to/p3SA0H
8/17 10:05

Tシャツの画像を修正しました。『グッズ情報:08/23 グッズ情報』 http://amba.to/p3SA0H
8/17 18:11

[ユナイト] 支援
8/20 14:23