千年趣味 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

黒部ダム行きたい(゜_゜)


4年位前かな?


当時のバイト先の先輩とかと


巨大建造物の素敵さで盛り上がって


黒部ダム行こう!って話になってたんだけど


行く日に雨が降り


じゃあ延期にするかって話になったまま


結局行かずじまいになってしまった(゜_゜)セツナイ


巨大建造物だったり


巨大な自然のモノだったり


見るだけでゾワっとするようなものが大好き


しかしそういうのって大体近場にないので


そういうサイトを見まくってます


あとは廃墟も大好き


廃墟関係のサイトは非常に多いので


そういうサイトはブックマークに入れてる


廃墟は近場にあったりもするんだけど


廃墟のまま保存状態にある場所はやっぱり地方だったりが多いのね


心霊スポットとしても有名な恵心病院とかも


既に解体されちゃったし


ちょうど去年末にLiN君と一緒に行こうって話してたら


解体が決まって閉鎖されて警備員までいるって話で行けなかった


都市部にある廃墟は廃墟のまま残ってる事自体が少ないから


まだあった頃の画像とかをネットで見ている


遊園地とかの廃墟も抒情的でとてもいい


小さい頃に何度か行っていた横浜のドリームランドの閉園後解体待ちの画像とか切なくて良かった


軍艦島とか摩耶観光ホテルとかは有名で時間さえあればどうにか行きたいなーって思うけど


なかなかそれだけの為に時間を作るのは難しいのでね


軍艦島はいまや観光スポット的になってしまってちょっとさびしい


人が立ち寄らない無人の島に人の残り香があるのがいいのにね


けどそうでもならないと不法入島になっちゃうんだけど(´`)


時間が出来れば是非行きたい