千年 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ただいま×2


帰宅し風呂入りました






リハでは24日のセトリを詰めたんだけど


曲数が多いので楽しんで頂けるはずですよ(゚⊿゚)/




あと、リハ後にゆきみ君の誕生日会をした(゚⊿゚)/


かなり過ぎてるけどずっと忙しくて出来なかったからほんとサプライズな感じで/笑


メンバーからはスティックケースとスプラッシュシンバルをプレゼントいたした


そういや、ゆきみ君には毎年シンバルをプレゼントしているんだな(゜ー゜)


恒例行事的になっている/笑




あと、ハクさんがエフェクターボードを新しく組んでいて


かなり強そうになっていた(゚⊿゚)


エフェクターボードはいかに強そうにするかが重要(私的に)


強そうな点では私のエフェクターボードはかなり強そう(^ω^)ペロペロ






明日も打ち合わせなのでなるはやで寝なくては(゜_゜)


ひじは少し痛み引いたよ(゚⊿゚)/


ご心配ありがとう(゚⊿゚)/