千年ワンマン E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

8月23日に初ワンマンに挑む事になりました(゚⊿゚)/


実質半年経たずのワンマンなので


はえーな、無謀だろ、って思って頂けたらむしろ幸い


じゃないと挑戦の意味がないので!


0からのスタートだけど


本当の意味で0からでは無いっていうのが皆の実際の感覚だろうし


本気でもう一度バンドをやるなら


無難な所でこじんまり、ゆったり、のんびりやるべきじゃないなとは思ってはいたので


自分らを焦らせる為にも結成の時点で夏にウエストワンマンは決めていました


終わらない為の、大事な再出発


[ U&U's -starting over's- ]


俺の感覚ではWESTがジャンプで


今は助走期間だと思っています


高く、長くジャンプするには


絶対に助走が必要で


今がまさにその助走


助走で転んだらいいジャンプは出来ない


なので今はとても大事な時期でもある


まぁワンマンをジャンプとするのであれば


活動って常に助走と跳躍の繰り返しなんだろうね


とにかくワンマンまで何気に3ヶ月無いので


日々頑張るしかない!


現状既に12曲はあるんだけど曲ももっと増やす予定


取りあえず最初は暴れる系の曲が必要だ!って感じで曲を集めてたので


ワンマンに向けてフリだったりが沢山出来そうな曲も増やそうと思っていますよ(゚⊿゚)/


ビジュアル系のライブに於いては、なにはともあれ楽しくなきゃ成立しないしね


そこは過去学んだ知識と経験を生かさなければ


あとどうにか動画配信もしたいんだよね


フリ付け動画とかあった方がきっと分かりやすいだろうしね(゜_゜)!!


日々模索中ですはい


そうだ


あと配布ね


Kud'のオリジナルエディットなんですが


知ってる人は分かるだろうけど


これは全編同期の曲なので


CDとして販売するのはバンドとしては望ましくないのかなーって思って


音源配布は楽曲の安売りっぽくて好きではないけど


楽曲のテイスト的にバンドとして販売も出来ず


そのまま闇に葬りたくはなかったのでせっかくだし配布にする事にしました


ワンマンのお土産程度と思ってくれて構わないと思う(゜_゜)超いい曲だけどね/笑


それにKud'はバンドアレンジバージョンもあるのでね


そっちのバンドアレンジは今月中にでもどっかのライブで披露したいなと思っているよ







ウエストだし速攻ソールドってそんなに心配はしてないけど


確実に来たい!って人は12日の発売日に是非手に入れてね!


ちなみに入場順は並列なのでどこが早いとかは無いので


家から一番近い場所で買ってくれて大丈夫ですよ(゚⊿゚)/






0823まで震えて待ちましょう(゚⊿゚)/