4月11日〜4月17日に投稿したなう | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba



(゚⊿゚)/
4/11 0:44

インストでも会いましょうぜ(゚⊿゚)/
4/11 0:56

POISON(゚⊿゚)/
4/11 20:57

略せる名前がよかったな(゚⊿゚)/
4/11 21:07

たかみな、きたりえ、たまてつ…みたいな。
4/11 21:08

しいみお………………(^ω^)ない
4/11 21:09

おかりょ はいける気がする。けどそっちいけても意味ない(´`)
4/11 21:12

しいみお<しなみお<<<<<<<<<<<こじはる
4/11 21:14

たかみな、きたりえ、こじはる、たまてつ、こういった略字のしっくり感は異常
4/11 21:14

おかすけ最低だめだろ/笑
4/11 21:15

ホリケンもそうだなー、あと誰がいるだろう(゜_゜)
4/11 21:20

結構いるんだなー(゚⊿゚)4文字に略すには名前は3文字は必要なのね。
4/11 21:31

椎名って苗字が略しにくいんだな(゜_゜)
4/11 21:40

ま、どうでもいーか(゚⊿゚)/笑
4/11 21:44

ガリをガリガリ ガリガリガリクソン
4/12 16:57

ユナイト なう (みんなの投稿 : 3734なう)
4/12 17:26

これ10000位にしたい(゚⊿゚)/
4/12 17:26

また無双するわ(゚⊿゚)/
4/12 17:30

そういや、アメンバーとかなってない人はなっておいてねー(゚⊿゚)/ゼッタイ
4/12 17:36

特別情報:ネット用プロフィール画像 http://secret.ameba.jp/unite-topics/amemberentry-10859842304.html
4/12 22:29

特別情報:ネット用プロフィール画像(携帯保存、転送可) http://bit.ly/ejASJ0
4/13 0:03

結局適当に300人位にペタしてきた(゚⊿゚)/
4/13 1:43

ジャンピング布団in
4/14 1:39

ユナイトなう が4000超えた(゚⊿゚)/
4/14 16:44

取りあえず10000目指そう。皆ユナイトって沢山言って下さいませ(゚⊿゚)/
4/14 16:46

ちょっとご飯買いに行ってくる(゚⊿゚)/
4/14 17:10

エキサイティング帰宅
4/14 18:38

冷ややっこ買ってきた(゚⊿゚)/ペイ
4/14 18:59

インストはライカがサイン&握手会、ブランドXがトークかな。多分。
4/14 19:46

ブランドXでは前は私物抽選会とかやってたんだけど、トーク+αにしようかな、とは思ってるよ(゚⊿゚)
4/14 19:53

トーク+αなら、αはどんなのがいい(゚⊿゚)?
4/14 19:56

撮影会はある程度のスペースが無いと難しいからなー(゜_゜)
4/14 20:01

トーク、サイン、握手全部は時間的に難しいと思う(゚⊿゚)
4/14 20:02

出来るだけ近隣地区ではお店ごとに内容は変えたいから、握手とサインはライカ東京店、ブランドXはトークと何か、かな。
4/14 20:06

夜更けのマント 広げれば虹色
4/17 0:32

タキシードミラージュ名曲
4/17 0:39

今日ライブやで早めに寝やんと(゜_゜)
4/17 0:42

明日はタオルを使う新曲を投下しますので、ライブまでにタオルを調達おねします(゚⊿゚)/
4/17 0:46

■明日ライブで使うもの■ユナイトタオル、ネックストラップの星、大声。以上。
4/17 0:49

メンバー出てきたら呼んでね(゚⊿゚)/大声で。たのんますたのんます
4/17 0:52

大声ダイヤモンド
4/17 0:52

おりんさんに恐い画像も送ったし、そろそろ寝ますかね(゚⊿゚)
4/17 1:21

5時に起きてしまい、以降寝れず
4/17 8:12