千年ペタ E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

Ctrl+右クリック→ペタ→Ctrl+W

鮮やかに500ペタ完了

先着500人にペタしました(゜_゜)へい

写真も公開になったしアメブロの更新もがんばろう

ご飯食べたら返信企画の先着アメブロ、mixi各10名様に返事するね

mixiが意外と盲点だったようで

プチメに対してmixiのメッセージが半分以下だったので

mixiに攻めた人は賢かったかもしれない/笑





ちなみに、モバイル版のヘッダーだったり

ランキングの画像も順次変わるのでお待ちを(゜_゜)