千年デモ E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

言っていた曲のデモをアップロードしました!

時間がある時に聴いてくれたら嬉しいです

http://www.youtube.com/watch?v=oRbKAFEa4p8






出来るだけ音質下げないように載せたかったんだけど


色々よく分からなくて


調べてはみたけどこれが限界でした


本当はもうちょっと音がいい感じです(載せたらちょっとビリビリしてる)


ギターは録りながら考えたからあまりアレンジ凝ってないですが


デモは大体いつもこんな感じなのでご了承くださいませ


気持ちが落ち着くような曲を作ろうって思ったんだけど


どうでしょうか


途中ちょっと切迫感だしすぎたかも


聴いてくれた人が少しでも元気になれたらいいな、と思います


あと一つお願い


拡散等、必要以上の宣伝とかは出来るだけしないで下さい


ユナイトのファンの子に教えてあげる位は全然有り難いですが


このブログを読んでくれている人だったり


ユナイトのファンの人達に書いたから


曲だったりを宣伝しよと思って載せた訳じゃないのでね


お願いします